ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

結果を残すオトコ。

みなさんこんばんは

ソフオン編集部・ふくだです。

 

仕事に忙殺される日々ですが・・・・

ようやっとセイカツが落ち着いてきました。

ようやく毎週2時間でもボールが打てるようになりました。

幸せって身近にあるんですね!!笑

さて、つい2週間ほどまえ、同居人から指令が出たですよ。

「任天堂のWii(ウィー)を6/3日曜日までに手に入れよ」

と。

は、しかしぃ・・・

「・・・・・!!!」

はいぃぃ・・  (ヒィィ ともいう)

お友達が新居に遊びにくるんだそうです。

 

あたくし、ヒマジンではありません。

営業ではないので、会社を抜けて○ドバシをのぞきにいくこともできません。

 

しかしながら・・・

 

あたくし・・・

 

結果を残すオトコでございます。

 

マタの名を・・

運のいいオトコと申します。(笑)

 

だめもとで、平日夜のビックカメラとかなんやらとか、いろいろいったですよ。閉店前に。当然のことながら・・・ぜんぶダメ。

 

しかしながら・・・「締め切り」まであと1日と迫った6/2土曜日。

朝一(am9:30)に錦糸町の○ドバシに、どうせだめだろうけど・・・と電話したですよ。

 

あるもんです。

電話したときに20台。「今から売り出します」

パジャマのままタクシーで向かって、降りるところ間違えて・・超汗だくで土曜のアサイチからダッシュする超キモイひとになって・・

たどりついたら残り5台。^^;

↓残り5台のズ。

うぃい5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが、結果を残すオトコ。

(しかしパジャマ姿への店員の視線が痛いゼッ!!)

wii2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日、am10:30、帰宅。

すでに疲労感、たっぷり。

 

同居人さんは、

何事にも気がつかず、

すやすやと・・・

おやすみになって・・・・

おられました。

 

楽しい楽しい日曜日がすごせてよかったネ!!(強調)

 

↓こんな顔だそうです、あたくし。似てる??

ちなみに、同居人曰く、”激似”だそうです。

Wii