ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

世田谷ミックス大会

ソフオン編集部・ふくだです。

6/17(日)は”世田谷ミックス”大会に出場してきました。

激アツ!!(気温が。)

激サムッ!!(おいらのプレーがッ!!) ^^;

 

一般の種目はエントリーが減っているそうですが、ミックスは過去最高の出場者とのこと。いいことですね!

某ネットコミュ経由で参加させていただきました!

激ネムなので・・とりあえず写真だけ・・!

 

↓スポーツナロのあーとさんも出場中!

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓完全防備。長袖に手袋かよッ^^;  これでも20代中盤のうちの後輩。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓山手線 ラケット。(笑)

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓試合中。うーん、ミックスってなんかほほえましくていい!

(このままいくとこのボールが前衛さんに直撃しそう!とか思ってしまうのはあたしだけー)

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓あまりに熱くて、副審さんの視界もものすごく狭くなっています。

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ちょっと涼しくなってきた夕方。

8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓”バラ”の部のドロー。確か2人あわせて55歳以下がこの部。

3ペアリーグのところで棄権ペアがでると、1試合しかできないペアがでてしまうので、なるべく避けましょう~^^;

9

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・