ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

今日の1枚。

ソフオン編集部・ふくだです。

「今日の1枚」。


だからって、毎日続くわけではありませんのであしからず^^;


↓先週の墨田区団体戦の開会式の様子。

sumida1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ・わけぇひとがいねぇ。。^^;

ものすごい”おねぇ様方率”です。

この写真の裏側には男子のわけぇのが若干・・わかせん・・・いるんですが。

 

おまじめなお話し、

10年後とか、

20年後とか、

どうなってるんだべ!?

とか思ってしまいますわ・・・

 

もち、先週の世田谷のミックスのように、

20代ー30代の若い人たちがバンバン55組も!出てらっしゃる区さんもあるので、一概にはいえませんが・・

 

このスポーツのこれから、

なんとなく不安。

だったり、しますわ。。^^;

 

あれがいい、これが悪い、誰がいい、誰が悪い・・

こうすべし・そうすべし

いろいろ議論はあるんだろと思いますが・・・

能書きをたれるのはカンタンなんですけど・・

 

いまできること。

 

地道に、自分が楽しめる範囲で、

わけぇ衆を誘って、

練習や試合に出たり、

飲み会をしたりすること。

 

それをやっていこうと思いますわ。

 

あ、ソフオンも、やります。

 

ちゃんちゃん。