ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

新入生勧誘ビデオ@youtube

ソフオン編集部・ふくだです。

・・・・おはようございます(現在、日曜日の6:22)。。

な・なぜかあんまり寝れませんでした。

今日は先週に引き続き、試合。

地元墨田区の団体戦です。

大学王座も、ハイジャパにも目もくれず、墨田区の団体戦です。(笑)

 

さて、既に6月も終わろうとしていますが・・

少し前までは各学校とも新入生の勧誘などにいそしまれていたのではないかと思います。

思えば、僕も若かりし大学一年生の4月、もう入ろうと決めていたソフトテニス部がありました。しかし・・・その他のソフトテニスサークルで「1年生はタダで飲ませてくれるらしい」という魅力的な噂をききつけ、複数のソフトテニスサークルの”新入生勧誘”飲み会をはしごさせていただいたことをここに暴露させていただきます。(+同じ1年生女の子とも知り合いになれるかもしれないし・・みたいな。。)

当時の各サークルのセンパイ方、本当にごめんなさい(m__m

 

さて、そんな”新入生勧誘”のために、部活のPromotionビデオを作って、しかも最近日本語版がリリースされたばかりのYouTubeにアップして公開しているというスバラシイ部活を発見いたしました。

その名を「名城大学 薬学部 ソフトテニス部」さん といいます。

 

正直、いいです。

 

 

”ロブ職人 ゲンさん”。。。

とにかく見てみてください。

http://jp.youtube.com/watch?v=prNbwTSBL94