ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

うち納め続き

c69de329.jpg
ソフトテニスプレイヤーかもしれない、ソフオン編集
部ふくだです。

さいきん、携帯をiPhoneに変えました(^_-)

ミズノの某お方とナロさんの真似です。
どーーーーーーしても欲しくなってしまいました。

すごく楽しい。。。。。。

しかしまだ文字入力が遅い、、

はやくぉまみレベルになれるようにがんばりもす。
(さっきのブログとこのブログ、いずれもiPhoneで書い
てます)

写真は錦糸町でのうち納めにきてくれたヒデさん。

すごくフォームがしっかりしている、見習いたい選手
です。

しかもめっちゃ好青年。
イケメン。
神様って不公平??笑

iPhoneでちょこっと装飾を入れちゃいました

また今年もいらして下さいね!(^_-)