ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

本日オープンのコートで初うちッス!

ふくだです。

主に東京の墨田区でソフトテニスさせてもらってます。駅だと錦糸町。

本日まだ会社が休みのため、しんごさんが主催されてる練習トピで初うちをさせていただいてきました!

しかも:::このコート、本日オープンの区営コートなのでです!

ちょっと感激!
ヒデキカンゲキ!・・

墨田区としては初のオムニです

どんだけ土が好きなんかっつう。

はい、わたし土さんが好きです\(^o^)/

どんどんローラーかけてあげたい(はあと)

でもまあ、うれしいね、オムニ。笑


写真

・錦糸町からiPhoneのコンパス機能でナビしてもらってついたよ!
なんと自分の位置だけでなく、どちらの方向を向いて歩いてるかがわかるのだー。初めていく場所には超便利。

・箱根~
神すごいが、ほかのメンバーも頑張ったね!朝のスッキリ!見たよ

・第二東京タワーが着々と作られてます。