ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

イヴの過ごし方

ソフオン編集部・ふくだです。

イヴです。わーいわーい。わーい・・。

キリスト教のイベントです。

しかし、日本人のある意味でこの尻の軽さが、

日本の発展を支えてきた。

のだそうですヨ!(うけうりかいッ)

多摩大学学長の中谷巌さんが

おっしゃっていました。先月聞きにいったセミナーで。

 

その考えからすると、

”ソフトテニス”というスポーツは、そうした日本(人)の特徴を

象徴する典型的なものの1つなのではないかと。

日本人が得意な、

外から持ってきたものをまずは取り入れ、

自分なりにアレンジし、発展させてしまう。

・・・・・

自動車産業並みなわけですよ!!(笑)

 

 

でも、真面目な話、アレンジして国内発展させた後、

世界にフィードバックさせるところはこれからデスね!!

がんばろう~

 

ところで、イヴです。

わたくしめの聖なるこの夜について、

みなさま、まったく興味がないと思われますが、

写真など載せさせていただきます。

↓・・・・。ひとり・・?。そしてビールは安いほう(ワラ)

merry0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

merry1・・・・・。ケーキ。コンビニの。PCはめっさテレビ番組表。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓NHKの”サラリーマンネオ”、はじまったぜい!(大好き) しかもクリスマス特別ヴァージョン。

merry2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

merry3沢村さん@NEO。まだ知らない人はみなくちゃダメです。受信料払ってないひとも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓そして・・・イヴの締めはこれ。明石家サンタ。八木アナを1年に1回見る唯一の機会。病気から復帰した若槻千夏サンも番組に不幸電話かけてました。

merry4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではみなさん、25にちはよいクリスマスを~