ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

港区忘年会(納会)にて

ソフオン編集部・ふくだです。

ここんところ無・ネット状態だったのですが・・・

や・やっとネットがつながりました。@自宅。

あやうくソフトテニス・OFFラインになってしまうところでした。

わ・ワラえませんゼ。。

jitaku

さてさて、ソフトテニス系忘年会の話を2つほど書いたわけですが、

自宅PCがめちゃめちゃスタンドアロン(ひとりぼっち)状態だったころ、

ひそかに孤独にたえていた某・忘年会の画像がありましたので、救い出してあげることにしました。その画像とは・・・

およばれして、

いってきました!

”港区ソフトテニス連盟納会”。

の、画像。

実業団チームFJTのカシラ、おかぴいさんのお誘い。

ありがたやありがたや。

ああまたお酒が飲める・・・。

港区さんの大会にはここのところトンと出させてもらっていないのですが(みなさんつおいし^^;)、こうしてお声をかけていただけるのはほんとうにありがたいですね。

港区の忘年会だけど、宴会場所は四谷でした。

そこのところはツッコまない。^^;

↓ビンゴゲーム開始!「とりあえずリーチになったら立て」ということで、立ってます。 チームNAROのYOSHIDAさんも熱中。おいらのはリーチに幹事さん、振り込んでくれぇ!

MINATO1

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と、密かに燃えたビンゴはとんとだめだったのですが、

いきなり・・・初対面のおじさまが、別の催しで彼がゲットした景品をくれました。えええ。いきなり。ラッキー。ちゃちゃちゃ。

その景品とは・・・なんと・・・・代々木にあるスポーツ・ナロでのお好きなガット1個購入券と、ガット張り1回分・・!こりゃうれしい・・・!!

さっそく後衛用ツインシャフトさんのガットを張替えにいこう~・・

↓景品ゲッツ!「スポーツナロ賞」

MINATO2

 

 

 

 

 

 

 

 

後でうかがったのですが、そのおじさまがこの商品をくれたのは・・・

「ラケットを買わないといけないから」

だそうでした。^^;