ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

じーにょ:最近会った人






ふくじーにょですが!

今日はソフトテニス界ナンバーワンブロガーのぉまみ(ソフオン所属)がYONEXカップ取材で北海道遠征中。

中国アジア大会に続き、千葉を乗っ取るチャンスがこんなにすぐにおとずれるとは・・

てことで!今日は柏のオッキーナと「千葉奪還」の打合わせをしようかとたくらんでましたが・・けっきょく延期!!またもチャンス逃しました。笑

そんなふくじーにょですが・・
最近会った人を紹介します。

まず、1枚目の写真。東京選手権2連覇and東京シングルス優勝の緒方(稲門クラブ)。緒方のプチ祝勝忘年会を関係者を囲んでしました!
緒方が後輩の早稲田大女子の林サン(京都・鳥羽高卒)も連れてきてくれました。林は今年の関東新進でベスト8。大学3年になる来年以降も期待大!の選手です。

ちなみに・・緒方(男子)は・・・・足のふくらはぎがハンパなくキレイです。はい。たべちゃいたいくらいデス!!笑
ほんと見たらそう思いますから!!

あと、今日の練習でテレビ業界人の「やすお」と久しぶりに会いました。僕と2人で写ってる写真のやつです。何年か前、年末の打ち納めでシングルス対決したなぁ。。(負けたけど 笑)
なんて話をしました。
テレビでソフトテニスをもっととりあげてーーーーってお願いしておきました(^^)


あと18日で今年も終わりですね!
年内はあと何人のソフトテニス人と会えるのでしょうか・・・