ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

アクセスログで振り返る11月

ふくだです。

livedoor Blogの管理画面をいろいろ開いていたら、

過去のアクセスログがひろえるんだということに気がつきました。

前までは過去1日分しかログデータがなかった気がしたのですが、

前月分がすべて閲覧できるみたいです。

 

で、そのログデータをとってきて、

エクセルにコピペしてグラフにしてみました。

それだけじゃつまらないので(?)

主なブログ記事のアップ履歴もプロットしました。

↓2007年11月度のふくだのブログ活動。

(あくまで「ソフOFF Blog」デスよ。ソフオン全体ではあ~りませんのであしからず)。

2007年11月度

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーむ。

こうやって見てみるといろいろやったなぁ11月も。

みたいな感慨に浸りますね。

試合も飲み会も結婚式も代々木にもいってる。

忘年会なんてソフトテニス系だけで既に2つ。

 

案外、忘れてます。

みなさんもぜひ活動状況をグラフにして

ブログにアップロードすることをオススメいたします・・・(笑)。