ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

同期忘年会@代々木

ソフオン編集部・ふくだです。

先週は、成蹊大学忘年会。

今週は、学生のころのソフトテニス部同期での忘年会。

ああ、忘年会。

ああ、アルコール。

ああ、体脂肪。ワラ

 

冬の間にためておかなければならないものはいまのうちに貯めておかなきゃ♪セッセ!セッセ!(誰かにおこられるの覚悟の暴言^^;)。

12/16 土曜日。

人ごみが嫌い。

忘年会シーズンのときの新宿がきらい。

新宿駅から、繁華街にでるまでに大変だから。

でも忘年会は好き。

ということで、僕らの同期忘年会は、

ソフトテニスの夜の聖地?代々木にてとりおこなうこととなりました。

もちろんブーイング。

しかし幹事があたい(やっくん風)になった時点で、

あたいの好き勝手にやらせてもらいますからね!!

 

忘年会開始17:30に設定。

はやめについたので、もちろんナロる。

高校生さんがいっぱいいた!(さん付けスタート)

おいらもこうして高校生さんのころ、やたらめったらスポーツ・ナロさんに通ったなぁ・・。んでもって、物色するだけして、買わなかったりして。ワラ。ま、高校生さんはお金ないから。

↓森田さん・香川さんが爆発した年の(4年位前?)天皇杯のビデオ流れてて、見入りました。すぎょい。

NARO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓そして忘年会。男女合わせて6人が集まりました。コドモがいるやつも多くなってきたから、こうして集まれる人数もだんだんすくなくなり。

bounenkai

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年もテニスしようなぁ!

(エンジョイ のほう。)