ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

ふくだ・さいきん(1)

ソフオン編集部・ふくだです。

こんばんは。水曜日のよるです。

いましたいこと・・・だらぁ・・・・・っと家のネコのように寝ること。^^;

ねこ

 

 

 

 

 

 

 

ココロに余裕がないといい文章はかけませんね。

って、いま、書き出したところなのに思ってます。

仕事で忙しいのは誰もなんですが、

なんとかならないものかと。

自分が”断れない性格”だから?

”人にうまく仕事が振れない”から?

いろいろ考えますデス。

 

 

ソフトテニス・オンラインというサイトを、気が付けばもうかれこれ丸3年以上やっているわけですが、ここのところ、急速にいろんな人に知っていただけるようになってきてるかも・・・と感じています。

初めてはなしたひとに、ソフトテニス・オンラインというサイトをやってまして・・というとたいてい知ってくれている

自分が学生時分にお世話になりまくった、センパイ方・恩師にお会いするとき、「しばらくご挨拶もせず申し訳ございません・・」と申し上げると、「いつもブログでご挨拶してもらっとるわいガハハハハ」みたいなリアクションを受け、軽くショックを受ける。^^

 「誰でもが見る可能性のあること」はわかってるんだけど、”そのひとたちのそれぞれがサイトをみること”を想像してやっていないんですよね。だから軽くショック。いろんな”ノリ”で勝手きままにサイトをやっているので、一生あたまがあがらないような恩師に会って、そのひとが「見てる」なんてことをおっしゃると、瞬間的に”なんかまずいこと書いてかなかったかなぁ。オレ。。汗”なんてことを思ったりするわけです。思ってもどうしようもないんですけど!笑