ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

ふくだ・さいきん(2)

深夜のネットカフェから、ソフオン編集部・ふくだです。

とある事情により、自宅でネット使えず。ネットが使えない、インターネットWebサイトのブログライター。わらえないっす(ワラ)

よんでいただいている人それぞれの顔を思い浮かべると筆がすすまなくなってしまうので(笑)、いつもとおり勝手きままに書きます。

今日は、某・ボールメーカーさんに訪問して打ち合わせ。某ボールメーカーさんといっても、ほぼ2社に絞られるので(笑)あとはご想像におまかせして。

東京インドアまでもう1ヶ月もないんですね。今年は1月8日(月・祝)。次の日から会社なユーウツな、お正月気分の最後の日、という感じでしょうか。仕事は5日からいきますけど、挨拶まわりがほとんどで、実質的な稼動は9日(火)からという方も多いのではないでしょうか。

東京インドア、毎年サイトのほうでいろいろやらせてもらっていますが、今年のソフオン、動きが遅いです。ですが、”何か”はやりますので!ぜひ、クリスマス後くらいをメドに楽しみにしておいていただけると・・。

1個前のブログにも書きましたが、最近、実感ベースで、サイトを「見ていただけている」ことを感じることが多いです。もんのすごいありがたいことです。しかしやりたいことの10分の1もできてない。ああもどかしい・・そしてふがいない・・というのが正直な気持ちです。

■日曜日(12/10)・夜は某・チームさんの納会に出席。

自分より年下の若いプレイヤーさんとも、年上のセンパイ方とも共通の話題をもってお話しをさせていただける。ソフトテニスを、そしてソフオンをやっていてよかったなぁ。と感じる瞬間です。(同時に感じるのは、期待にこたえきれてないなぁ。。ということなのですが)

■日曜日(12/10)・昼に参加させていただいた成蹊大学さんの「忘年会大会」。これもすぐにでも更新したいのですが、デジカメでとった画像をどうしても使って日記にしたいのにネットつながらずの言い訳により、会場でお会いしたみなさん、もうしばしお待ちを。

ドラマの撮影のため、成蹊大学さんが一時的に別のお名前の大学さんになっていたことをご報告させていただき、本日の日記の締めとさせていただきます。^^(広大な敷地・・・整った環境・・・ほんまにいいところにあるもんなぁ)

※この写真だけは携帯のカメラで撮影していたのでデシタ!

えいとく大学