ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

お正月の東京インドア

ソフオン編集部・ふくだです。

いよいよやってきました。この季節になると、「東京インドア」が気になりだします。今年の日程は・・・1月8日(祝日・月)とのこと!

(次の日が仕事はじめという方も多いのでは~ 試合終了後、心から酔えない・・笑)

ショーワコーポレーションさんのホームページに、大会概要と出場予定選手一覧が掲載されていました!

http://www.showa-rubber.co.jp/corp/indoor47/index.html

東京インドア47

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の目玉は、いろいろあるとは思いますが・・なんといっても!イチバンは高校生で天皇杯ベスト4!鹿島 ・井口ペアでしょう!(宮崎県立都城泉ヶ丘高校・尽誠学園高校)。

この二人を観にいきたい!!
・・・・ッス!!^^

組み合わせ上は、

 ・中堀/高川

 ・森/村上(大鹿印刷所)

 ・花田/川村

のブロック!

中堀・高川、花田・川村という新旧の日本を背負う選手とどのような試合をみせるのか・・・!楽しみだぁ(涎ダラぁ~)

 

ではでは、眠たいので、寝マス!ワラ