ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

恵比寿でもつ鍋

ソフオン編集部・ふくだです。

なんだ遊んでるんじゃないか

という声がきこえてきそうです。

 

土曜日の夜、家族の誕生日で恵比寿へ。

今回は弟が予約したのだが、

どこに行くかと思えば「もつ鍋」屋。

ちょうど寒くなってきたし、なかなかいいじゃないかぁ。

お店:蟻月(ありずき)

http://www.arizuki.com/

店員さんの雰囲気はいいし、味は抜群。

お値段もそこそこで、そんなに心配しなくても大丈夫。

蟻月1

 

 

 

 

 

 

 

蟻月2

 

 

 

 

 

蟻月3

 

 

 

 

 

 

帰宅してからNetで調べてみたら、ブログで

「蟻月 「恵比寿」 蟻月HANARE 「代官山」もつ鍋は、芸能人も予約できない! 」

http://www.yamaguchi.net/archives/000481.html

だって(だいぶ前の記事だけど)。やるやん>弟。

両親もとっても喜んでおりました。

 

忘年会の場所を恵比寿~目黒~代官山あたりで探されている方にはオススメです。早めの予約を・・・。

・・・・ごちそうさまでした・・・