ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

行商危機一髪。

ソフオン編集部・ふくだです。

もんのすごい久しぶりに行商さんに会いました。

こないだ。

(”行商さん”って誰?ってひとはコチラ

GYOSHO

 

 

 

 

 

 

相変わらず忙しそうな感じでした。

「すごぉい忙しいんですけど、

なんとか時間あけましたよー(=あけてやったんだよぉ)」

的な勢いでトークしてきます(フィクション)。ムラッ!(ワラ)

 

背中の荷物が多めだったのは、若干不景気だからなのか?

いやいや売れてるからこそ背中在庫たくさんもっているのか、

そのへんはあえて触れないことにしています。

Privateで会ってる時間帯なんで(オトナッ)。

 

そしてその晩、

特に危機一髪なことはありませんでした。ワラ

 

今頃、日本リーグ@広島 かな?