ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

東京都クラブ戦11部 #softtennis

1568f9fc.jpg

0606f357.jpg

ふくじーにょです 東京都クラブ戦、11部の試合@有明テニスの森公園に出てきました。人数が足らな い中、幅広い年齢層のメンバーでがんばりました!! ソフオンでblogを書いてる緒方クンも参加!1人だけ違う種類のボールを打ってい たような。。やっぱり全日本社会人3位はボールもトークもヤバい(笑) 二枚目の写真は、今日ふくじーにょとペアを組んでくれた柴田選手と。高岡商業 →早稲田大で活躍した選手です。 ふくじーにょ的にはかー~な~ーりの緊張でしたが、こんな機会もないので一生 懸命頑張ってぜんぶ勝ちました!というか・・しばたと組んだので勝って当然! チームとしてはまた秋に向けてがんばらなアカンです!!またみんなで頑張りましょう!!~ >オガヒロまたよろしゅう!!