ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

ナロの新スタッフ「まっすん」と遭遇!! #softtennis

f7368ffb.jpg
ふくじーにょです

昨日は世田谷、今日は墨田区。
ヘタですが横好き的にソフトテニスに精進してます。笑

会場で「ふくださん最近blog更新してないじゃないっすかぁ」
と2日にわたって色んな人に言われまくってます(笑)

今日は墨田区団体戦なのですが、5日まえにナロの新スタッフ
(見習い)になったばかりの「まっすん」と同じチーム!

長崎県の崎戸島出身のイケメン24歳。

ふくじーにょを1500%爽やかさアップ(当社比)した感
じ。。

暑苦しいくらいソフトテニス好き。

後衛なのですが、なんと名前が「コウエイ」君。
ソフトテニスをやるべく生まれてきた感じ!!?

お店にいたら声かけてあげてにょ。

では引き続き試合頑張りマス。。