ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

すんずくにて後輩と!

ソフオン編集部・ふくだです。

このまえのどようび。

すんずくにいってきました。

すんずくの中の歌舞伎町ってところ。

最近、なんか飲んでるなぁ・・

ソフトテニス仲間たちを肴にして。

 

その日は・・・ソフトテニスの、いっこしたのコウハイさんが、おキレイなお連れサンをつれて、東京にいらしてたんですよ!くのう!くのう!幸せものぅ(ひじでつっつくサマ)。

こいつがまた、いいやつなんだよな;ぁ

 

もうちょっと打つボールがやさしければ、

満点なんだけどなぁ^^;

センパイはつらいッス!!

 過去形だから、つからったッス!!

 あんたとの乱打、20分3コースは・・・。

 ゼイゼイゼイゼイ・・・ゼイ。

            ↑無呼吸状態。

 

やっぱ、高校生の時、都の大会で初日でまけたりしたこともあった人(=おいら)と、関東的な大会を優勝しちゃうひとがいっしょにみだれうつのは今考えると・・・・・・・・・・・ごみんにぃ!!(謝罪。)

 

あっちでも元気でやれよ!!

体壊すなよ!!

おれもいずれ天皇杯にでるから、会場で会えるな!(大嘘!)

 

↓コウハイさんと彼女さんを囲んで!

すんずく