ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

歌舞伎町でもらったもの。

ソフオン編集部・ふくだです。

ああ、2月がおわってく・・・

ああ、そして3月も

ああ、そして1年があっという間に・・・。

 

時を早く感じるほど、

年をとった証拠なのだそうです。

そうです、というかそう教えられてきた気がします。

そして、まさにそんまんま(HIGASHI)です!!

最近2週間で2回も新宿(すんずく)の歌舞伎町ってところにいってきました。よいこはいってはいけません。こわいです。でも、歌舞伎町のこわさって、半分は名前な気がするけど!

↓こわいよぅ。歌舞伎町。

kabukicho

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、高知県から出てきてたコウハイさんに会いました。あくまでもコウハイ「さん」です。尊敬です。敬礼です。テニスはもちろん、いろんな意味で頭があがりません。本当は末席に座りたかったんですけど、やられました。まんまとセンパイ席にすわらされてしまいました。

↓コウハイSさん。いいやつなんだけど・・・・。もうちょっとボールのほうもやさしくしていただけると・・

kouhai_st

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日したら、こんなものが自宅に届いていました。↓ありがとう!コウハイ「さん」!毎日ご飯がおいしいよぅ。 そして今は四万十川のほとりにすんでいるんだね!!

四万十

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで。歌舞伎町でもらったもの、その1でした。

 

そして・・・。ありえないことに、翌週も歌舞伎町へ。

ぐえええ。おぢさんにはきついどす。国鉄の新宿駅から歌舞伎町にあるいてくだけでぐったりぽ・・・。^^; この日は「ソフオンず。」飲み。いつものメンバー+ちえぽ。+BRIDGEじすた氏も参加。お互いお仕事で疲弊。

↓歌舞伎町でもらったもの。その2.

やわらか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃっかん・・・わかせん・・・・・遅めのバレンタインだそうです。

・・・・つまり、なんと!!今年は義理チョコを2個もゲット!ありえない・・・・。神様、歌舞伎町で豪遊もせず地道に生きていると、たまにはいいことあるんですね。

そして・・・・某Livedoor社のサイトでよく見る見る!「やわらか戦車」まで!!お涙ちょうだい!!(意味不明)。

 

そして・・・歌舞伎町の夢は去り、一週間がはじまりました。

むかしはあんなに合コン・・・じゃないやバイトしていた歌舞伎町なのに・・・2回もいったらおぢさん疲れてしまいました。

お仕事の勤務地は五反田なのですが、国鉄の五反田駅って罪なところなんです。きたない町なんですけど、うまい店があるんですよ、これが。歌舞伎町の疲れを「食」で癒したいところです。

そして・・・今日、火曜日ですが・・・「月」・「火」と五反田周辺で食べたものたちです。

↓横浜カレーミュージアム館長も絶賛のコメントを寄せるカレー屋「HOT SPOON」にて!牛筋煮込みカレー大盛りで!

gyoza

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして火曜日。(ついさっき)

↓HOT SPOONさんから3件先くらいにある、ワンタン麺とゴマ辛そばが超うまい麺屋さん「広州市場」さんにて。チンタオBeerで餃子をつまむ。(ツウだ!^^;)

ぎょざ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはまぢでうまいっすよ。5回に1回くらい高田延彦サンが手下を連れてご飯たべてます!

 

・・・・。

これぢゃ一週間がおもいやられるね・・・!TO ME!

いずれの写真もBeerに既に手をつけてるあたり、

写真をとるよりも何よりもBeerにがっついた自分を

おわかりいただけましたでしょうか!?笑