ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

今年もナロ・リゾートカップ開催決定!@伊豆高原

ソフオン編集部・ふくだです。

こんばんは!


ぁあ、花金。
ああ・・


花金という文字列を見ると、

”花小金井”を思い出すのはあたしだけ・・?

西武線の駅どす・・。


自分が高校生のころ、その駅前にあった高校さんが結構つおくて、

練習がない木曜日はそこまでいって、テニスコートの囲いの壁から目から上だけ出して練習を見学してたなぁ・・(超あやしい)。

ああ、青春の”花金”。

 

話が大幅にそれました。


あれよあれよと・・・もうすぐ
3月ですよ。
2月になったと思ったら!!

3月といえば・・・

そう・・

「ナロ・リゾートカップ」の季節ですよ!!


そこのアナタ!!
(何様?>俺)

 


テンチョーのナロさんに伺ったところ、
今年は、3/10-11(土-日)の日程とのこと!


場所はもちろん・・恒例

ロブィング@伊豆高原!


そう、このロブィングさんは・・・硬式ではあのM岡修造さんなど有名選手が
合宿を張る、テニスリゾートホテルなのです!!

ロヴィング

 

 

 

 

 

 

 


 

伊豆高原。なんかある意味セレブな地なんだよなぁ
別荘だらけの優雅なトコロ。

 

ロブィングさんに、
連泊して、
連日ソフトテニス!
(夜は連日飲み会!!^^;)

が、夢です。(誰かかなえてちょ。他力。)

 

話を「ナロ・リゾートカップ」さんに戻しましすが、
この大会、”夜がメイン”です。

というのは冗談にしても、昼はリゾートな地で試合しまくり、

夜はナロ・スタッフさんたちによる趣向をこらした宴会が
待っているわけです!!

もちろん「行商さん」もくるから、一芸をやってくれるハズ・・ハズ・・ハズ・・。

 

2005年大会(第2回大会)の様子
http://st-on.jp/pick/20050313.html

・・・「フォト&動画はこちら 」リンク先にある動画に注目。
夜の宴会時のイントロクイズ。現店員さんの”あーと”さんが
瞬間的に当て、ズンドコ節にあわせて勝利の舞を展開!^^

 

2007年大会の告知(申し込み方法はコチラをご参照!)
http://www.sports-naro.com/taikai/resort/resortcup2007.htm

※締め切りが2/25と迫っておりマス!
 検討中の方はぜひお早めに・・!