ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

プレゼント当選者から..

ソフオン編集部・ふくだです。

3連休のまんなかを、みなさんいかがお過ごしですか!?

今日の関東地方は本当にいい天気ですね・・・

今日は高松にて【DoCoMoアゼリアカップ高校センバツ】、熊本にて【熊本国際インドア】と、インドア大会が目白押しな週末ですね!

 

さて、インドアといえば・・・・1月に開催された「東京インドア」。この大会の優勝選手を当てるプレゼントキャンペーンをソフオンにて開催させていただきました。実は・・男女両方とも優勝選手をピッタリあてていただいたのはたったの【1名様だけ】でした!!もちろんその方は文句なしの当選!!

そして・・・次に候補とさせていただいたのは、男女どちらかを当てた方々。この方々から厳正なる抽選を実施させていただき、ショーワコーポレーション様よりのプレゼントの発送をもって当選の発表にかえさせていただきました。1月中にはプレゼントを送付させていただきました。みなさん、たくさんのエントリーありがとうございました!

編集部宛に、嬉しい”当選のコメント”をいただきましたので、ここにご紹介させていただきます。当選された商品は”LUCENTバッグ”でした!

RUCENT

 

 

 

 

 

--ココから--

ソフトテニス・オンライン編集部さま  

はじめまして。
いつも、ソフトテニス・オンラインを楽しく見させて頂いています
このたびは、「第47回SHOWACUP東京インドア全日本ソフトテニス大会」優勝選手予想プレゼントで、バッグを頂き、本当にありがとうございました!!ビックリでした!本当にありがとうございましたm(_ _)m

喜びのメールが遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
自分のブログに、喜びを書いてみました★
よろしければのぞいてみて下さい。
~中略~

それでは、ありがとうございました。
これからもソフトテニス・オンライン、頑張って下さい。
 
--ココまで--
ありがとうございます!
そして・・・わざわざブログに記事もかいていただいたなんて!
カンドーです。
これからも”ソフオン”、応援してくださいネ!
 
 
※告知
近々、東京インドアに関しての第二段プレゼントを企画中です。こうご期待!!
 
PS
以前、Blogコメントにメッセージいただいた、
同じく当選者の”はやま”さん、
お返事が遅くなりましてごめんなさい!
末永く使ってあげてください・・ね!^^