ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

livedoor Blogランキング1位はスゴイ。

ふくだです。

ソフオンのブログ「ソフトテニス☆サプリメンツ」でも書かれていましたが、

サプリメンツブログが、日本で最大級のブログサービスlivedoor blogの

「テニス」カテゴリーのブログランキングで見事1位を獲得しました~!

(パチパチパチ!)

↓ご本人による紹介

 ブログランキング★ (ソフトテニス☆サプリメンツ)

 http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/64790548.html

↓記念すべき「テニス」カテゴリー1位の様子。(2008/1/9 23時ごろ)

2_rank

 

 

 

 

実はコレ、最近ソフオンBlogにJoinした(ルー語じゃないよ)、

いのうえさんから教えてもらったんです。

僕の携帯メールに「ぉまみさんが一位でビビッた」って入り、

「え?」みたいな。

ぉまみのブログは時々、1日のユニークユーザで

1000人を超えることが多々あったので、

「こりゃスゴイ!!」みたいな感はあったんですが!

実は今までも何回かランクインしていたかもしれませんね。

ズボラで気がつかず、すみません。(笑)

 

改めて言いますが、

【ソフトテニス】ではなくて、

【テニス】カテゴリーで1位なんです。

(そもそも【ソフトテニス】カテゴリーなんて用意されていないんですが(^^;))

 

単純に喜びたいと思います。

おめでとう!!

シンプルにハピネスをあらわしたいと思います。

コングラッチュレイションズ!!

さらにプレジャーにひたりたいと思います。

「マリアシャラポワ写真画像動画」に勝ってる!!笑

さらに、端的にハピネスを表すためにビールを一気したいと思います。

グビ・グビ!!(ひねりなし)

それはまた、後日のお楽しみ。

 

で、気がついた方はいらっしゃると思うんですが・・・

実はソフオンBlogからいくつか上位ランクインしているんですね。

 

 

おそらく、高校生の関東インドアに関連する記事でいつもよりさらに多くのアクセスを集めたサプリメンツBlog。

そしてそして、「keep on kasuming!」も「Develop Softtennis」もちゃんと、東京体育館に関東高校インドアを観にいっている。みんなすごい!

 

そして、その周辺にたまたまリンクがあった、あたくしの「ソフOFF Blog」。

これを、便乗ランクインといいます(笑)。

rank_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのは冗談として。(笑)

冗談でも何でもなく、毎日、アクセスいただいている皆様のお陰です。

”ありがとうございます”

これからも「いい加減」で、頑張ります。

 

思ったのですが、

やっぱり

「ソフトテニス☆サプリメンツ」Blogの、

lovedoor Blog第1位獲得(”テニス”カテゴリー)は

お祝いしなきゃならん

ということで、近々、恵比寿でmini祝宴します。

 

今、ぉまみにもまきさんにも誰にも承諾とらず、

勝手に決めました。(笑

当日は

 

なんと・・・

 

スペシャルゲストとして・・・・

 

そう・・・

 

livedoorといえば・・・

 

 

”あの”大物・・・・

 

 

”ホリエモン”が登場します。

usoです。

 

即刻かぶせてみました。

ひねりがたらん!!

 

祝宴にてビアをどんどん流し込みますので、

それで勘弁してください。笑