ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

いよいよ仕事初め

ふくだです。

私は、いよいよ1月7日から仕事初めです。

(4日や、もっと以前から出られた方も多いかと思いますが)

 

三が日は混んでいるけど、

休みのうちにいっておきたかった初詣。

1月5日の夜、奥さんと浅草寺にいってきました。

夜はいいです。

めちゃくちゃ空いています。(笑)

 

 

kaminari

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は自分なりに新たな決意を胸に、

仕事に、プライベートに、取り組んでいきたいと思っています。

 

今年も一年、よろしくお付き合いください。

さぁ!昼夜逆転のオレ、

今(=2:00過ぎ)から寝れるかな!(笑)