ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

読者プレゼント「JAPANカレンダー(2011春夏)」

ふくじーにょです。

このまえ・・

突然、小包がとときました。

iNl6Ays4k1G3


なんだろ!?

筒状だし。

開けてみました。

Sql1M4FtLM05


ほうほう。

ひっぱり出してみました。

どこのふくじーにょファンからだ?!

(文調がオッキーナ風になってきた。。。泣)


↓中身はコレ


KbIkAAGHELRH


おおおお!!

JAPANのカレンダーではないですか!!まっすん!(意味不明)



そそそそ

そして・・・

太っ腹なソフオン&ふくじーにょは・・・

これをプレゼントしちゃうことにしました!



すでに・・1月も10日ですが・・・・笑


もう一回、カレンダー画像。

KbIkAAGHELRH


ながめちゃうなぁ・・・。


ちゃんと言います。



ソフオンをご覧のみなさまに・・

特別企画!

2011年のカレンダーのプレゼントをします!!




ミズノ様よりご提供をいただいておりました!

(告知・開始が遅れて申し訳ございません)



つまり、太っ腹なのは、ソフオンではなく、

ミズノ様でございました!!笑


JAPANのカレンダーです!

しかも・・・1月~6月

(ってことは・・・後半の7月~12月は新しいものがでるのか!?と、期待)


↓ソフトテニスマガジンとのサイズ比較

m0vdMxE5ehbw


↓2011年1月~6月のカレンダーです

k21vwCxLx5X0




このカレンダーを!
抽選で10名の方にプレゼント!!!

ご希望の方は

■ニックネーム
■今後、ソフオンでやって欲しい企画・サービス
■お名前
■郵便番号&住所
■電話番号
※ニックネームとひとことは公開させていただく場合があります。
※住所などの情報は当選者の方への配送目的のみに使用します。

を明記の上、

応募メールアドレス:


present@st-on.jp

(↑半角に打ち直してください)


◆2011年1月15日(土)23:59締切です!◆


皆様からのご応募、お待ちしています!

※発表は当選者への発送をもってかえさせていただきます。