ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

宮崎藩出身の剛戦サムライに切りつけられそうになった件。



ソフオン編集部のじーにょです。

先週のこと。千葉県のとあるショッピングセンターの無印良品にて、ゴーセンの某サムライを発見!!

千葉界隈を荒らしているとウワサのこの野武士、宮崎藩出身の免許皆伝。 完全に初対面でしたが、話しかけました。(笑)

そしたら、切りつけられる・・

ことはなく、

応じてくれました\(^o^)/


日体大→ゴーセンの武士・柳田氏です。

初対面だけど写真を撮ってくれとお願いしました。

今度こそ切りつけられることを覚悟しました。

そしたら・・・



応じてくれました\(^o^)/


宮崎県出身。

今でも国体の宮崎代表。

日体大時代は、「浅川・柳田」ペアで大将。

僕の一個下の代でしたが、関東のタイトルは彼らにほぼもってかれたような。(笑


明日の宮崎インドアに出るって。


負けても切腹とかしちゃだめだよ!!笑