ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

どうにかしてるぜ!ソフトテニス #softtennnis

20110105


ソフトテニス・オンライン編集部のふくじーにょです。

仕事はじめっ!!

き・きついッ

てか、正月短くないですか??!!( ゚д゚)ポカーン いよいよ明日1/6(木)、関西地区(ABC放送)で、

「なるみ・ブラマヨの叫びまショウ!~これを知らないなんて!どうかしてるぜ!~」

が放送されます!

この番組に、女子ソフトテニス界のスター

「杉本瞳選手(東芝姫路)」が登場!!

その内容がお笑いニュースサイト「お笑いナタリー」で明らかに!!

↓↓コチラ

お笑いナタリー - 「どうかしてるぜ!」に光を、ブラマヨ吉田の初司会番組
http://natalie.mu/owarai/news/42979

この番組、ブラマヨさんの初司会番組なんですね。

以下、杉本選手の部分の引用ですよ。


次の“叫ビスト”は、“ソフトテニス界の女王”杉本瞳選手。硬式テニスに比べて取り上げられる機会も少ない競技だが、日本人選手は世界トップクラスの実力を持っている。そこで吉田は「世界レベルのソフトテニスプレーヤーが知られていないなんて、どうかしてるぜ!」とプレゼン。スタジオには中学・高校とソフトテニスに熱中していたというたむらけんじも登場し、ソフトテニスの不遇を熱く語る。


なるほどー。

こういう形でのご登場なんですね!!

この番組のコンセプトは

”実力や才能があるにもかかわらず、光が当たらない人たちの「どうかしてるぜ!」という魂の叫びをプレゼンターとして紹介する”

ってことみたい。

つまり、杉本選手が、

ソフトテニス代表として・・・

叫ぶ!わけですね(^^


あ、違う。

叫んでくれるのは・・・

ブラマヨ吉田さんだ!(^^

杉本選手がどういった絡みを見せるのか。

楽しみです。

関西地区の方、録画DVDください(^O^)/

※例によって「たむけん」も出るんだね!

汚い感じでシャウトしてくれるはず(笑)


<番組情報>

なるみ・ブラマヨの叫びまショウ!~これを知らないなんて!どうかしてるぜ!~


ABC 2011年1月6日(木) 23:17 ~ 24:17

MC:ブラックマヨネーズ吉田
出演:なるみ / ブラックマヨネーズ小杉 / たむらけんじ