ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

猫のぷぅです。大晦日→正月ソフオンづくしだにょ

ふくじーにょです。

うそです。

ぷぅです。

ZzwV2caXYX10


ふくじーにょのブログアカウントをのっとりました。

ふくじーにょが年をあける前に、

飲み過ぎたみたいです。

↓飲みすたふくじーにょ (イメージ)。 by Canon EOS KISS x4

IMG_1075

で!2011年、年明けの瞬間を、

「iPad」で確認していたニョ!

iPadはいいニョ!!

猫の手でも操作できるニョ!!

触りすぎて・・わたいの「手あと」が半端ないニョ!!

2nYS89uMv1k8


2010年、最後のブログはだれた?!

わたいはちゃんと確認していたニョ!

あまじゅんか?

それとも、

ふくじーにょか?

それとも・・・?


年が開けて、2011年1月1日 0:05頃、

証拠を残すために、

ちゃんと画面キャプってみたわよ!!

20101231_st-on_top


2010年、年内最後のブログは「ふくじーにょ」のコレでした!!

やっぱりさすが、わたいの飼い主。

猫にハッキングされている時点でやばいけどサ、、。猫笑


で、「朝生」がはじまるまでしばらくの間、ぼーっとソフオンを眺めていたのよ。

たら、1月1日、0:17に、

なぜかまっすんのブログが更新されていることに


気がついたの!!  コレ

↓その時の画面キャプチャがコレ。右下のタイムスタンプが0:17です。

(中央中段の、【掲載ショップの最新スタッフブログ】の「締めくくります!!」の記事)

20101231_st-on_top_20110101_0117


どうやら、まっすん、自分がソフオン最後の記事を書いたと

思っていたみたい。

い、いやらしいわ・・・(^^;

でも・・・・彼、知らなかったみたい。

「ショップ情報ブログ」は、毎時、15分と、45分に更新されるってことを。

ちなみに、ソフオンブロガーのブログは毎時、0分と、30分が更新タイミング。


なので・・・・

年明けすぐの”判定”タイミングでは・・・

ブログが更新されていることが表示されなかったという!!

ちょっとハズシちゃったわよね!!

まっすん。

そのあたり、

彼がもうひと成長できていないところが現れてしまっているのかしら・・・・(猫笑

でもかわいそうだから・・・


大サービスしてあげるわ。。

ナロで、がんばってるみたいだし。


まっすん、

今度、私の背中をなでさせてあげるわ・・・

H78t3tTI60Bm


とかやって

おせちとか食べてたら、

疲れた。

iPad ポイっ。


iPNRLOtjOqQv


あ、最後にひとこと。

お年玉いまからでもいいから、チョーダイ。

とくにまっすん。

てか・・

くれなかったら・・

あんたのiPhone 4・・・

こうしてやるわ!

9JEffaMiavN4



猫をなめんなヨ!( -д-)ノ

2011年はあと1回ぐらい登場する予定だにょ。

どやガオ再登場でシメ!!

ZzwV2caXYX10