ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

2010年をなんとか”しのいだ”!?

2010年中、いろんな意味で差し込まれっぱなし、
ふくじーにょ(33)です。

8231590_909234520_56large


しかしなんとかしのいだ!!

きれーい目のバックハンド中ロブで逃げ切った!

かと思ったら、

ボール3個アウトだった!笑

昨日、iPhone 4に変えました。

いやぁ、画面がキレイです。

写真が、キレイです。HDR撮影もできるんですね。

iPhone 4の話題、だいぶ遅いですが、

ゆるしてください(笑)

左がiPhone 4 / 右がiPhone 3GS

DSCF9565




DSCF9570



DSCF9569



そうです・・・

iPhone 4の画面でソフオンを表示して、

2010年を締めくくろうっていう魂胆です!!笑


DSCF9568


2010年は本当にたくさんの方にアクセスしていただき、

ありがとうございました!


ソフトテニス・オンラインは

「ソフトテニスに関わる全ての人を幸せにする」

ことを目的に、Blog・サイトを続けています。



お陰さまで、月間ユニークで数万人の方にアクセスしていただけるサイトに

はなりましたが、まだまだ、まだまだ道半ば。。



いろんなことに挑戦し、

目標に近づきたいと思います。



2011年も、ソフオンを、ソフオンBloggerたちを、

どうぞよろしくお願いいたします