ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

ブロガーに”祝”が2つ!篠原サン優勝と・・・・

ふじーにょ・オン・ザ・東京体育館です。

84nm6ebo2saP


2011 ショーワカップ東京インドア、 いってきました。

遅刻&早退で(笑)
ソフオンBloggerである篠原選手と、小林選手のペア、

優勝おめでとうございます!!

予選リーグはすべてゼロ勝ち。

決勝も鬼頭・川村にゼロ勝ち。

つまり・・

今回の東京インドア、

準決勝でダブルフォワードの早川・向井(立命館大)に2とられただけ。


すごいですね。


もうひとつこの週末でソフオン・Bloggerの”スゴイ”ことが。

「幸(さち)」が書いているソフオンBlog

SachiCake(ソフトテニス・オンラインBlog)」が・・・・

なななんと・・・・

2011/1/15の、

アメブロのニューハーフ部門で1位を獲得・・・!!!

↓証拠

UX7kN1sv1JeW


これは・・・

正直すごいね。。

だって、

ameba Blog内のニューハーフのBlogだけで・・・

1,313人」もいるなかでの1位・・

ラケットについて書いた、この渾身の記事 が効いたね。

Vol.1 ネットプレーでしなりは必要か
http://ameblo.jp/sachicake/entry-10767630623.html


つまり・・・純粋に”ニューハーフ的な内容”で

獲ったものではないかもしれないけど・・

でもスゴイ!!

幸へのいろんなお仕事のオファー殺到中!?笑


ちなみに・・・

幸はこの一位のことを自分でブログで報告していますが、

タイトルを「#」からはじまるタイトルで書いています。

#不幸中の幸い
http://ameblo.jp/sachicake/entry-10769994034.html


このように、「#」もしくは小文字の「#」をブログのタイトルの頭にもってくると、

ソフオン側には反映されないようなシステムになっています。

(今日、なぜか一度出てしまいましたが)

他のブロガーの方々、そんな機能があります。ご参考で!



ちなみに幸さん・・

うれしいBigニュースなので、

隠さなくて大丈夫だよ・・・・笑



週末にはたくさんのはじめての方にお会いすることができました!

出会いに感謝!!

明日からまた月曜日

がんばろうー


※ぉまみ、あまじゅん、こやまくん

今日は帰り際に挨拶できなくてごめん!