ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

なりきりビリー隊長セット

ふくだです。

「なりきりビリー隊長セット」

っていうのがドンキホーテに売ってるんです。

 

で。

 

今日は大学のソフトテニス部同期の結婚式!!

ビリー2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月の僕の結婚式で、”桜塚やっくん”をやってくれた前衛さんです。

こりゃ・・・お返しせにゃあかん!!

ということで、

やってきましたよ。

ビリー隊長を。

トレーニングはぜんぜんしてないけど(笑

 

で、これ↓

ビリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真みて改めて思いますけど・・・・

浮き具合が半端ありません。(^^;

 

ご結婚されたおフタリさん!

素晴らしい結婚式・披露宴でした。

今日はゆっくりやすんでクダサイ!

・・・・僕も今からバタンキューします(笑

お幸せに・・・・・!

 

詳しくはまた・・