ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

友達の結婚式&翌日の試合(ビリー)

ふくだです。

なんか・・・寒くなってきましたね。

3連休前の木曜日夜をいかがお過ごしですか。

 

さて、先週のことを書かなければなりません。

ソフトテニス部の友達が結婚しました。

こいつがまた、いいやつで。

おいらの結婚式でピン芸(やっくん)をやってくれたFつぐ。

そんなFつぐ君が結婚するとなれば、だまっているわけにはいきません。

 

で、何をやろうかと。

ピン芸・・・・。

ピン芸・・・・。「ビリー」。Why?笑

ビリー隊長のところにキャンプインしてからはや2ヶ月ちょっと。

むっきむっきになったあたくしめのカラダをみせつけてやろうかと。

で、いってきました。

ロイヤルパークホテル@水天宮。

↓こんなものを見るといやがおうにも緊張感が高まります。

ビリー2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お・・おまえも結婚かぁ。

なみだがちょちょぎれます。

 

余興にて、ビリー、登場。

データがないため、割愛させていただきます(笑

 

披露宴後。

↓ソフトテニス部のみんなとそのコドモたちでパシャリ!

fuji

 

 

 

 

 

 

 

1人だけ浮きまくっている人が若干1名いらっしゃいますが、何か。

 

で、2次会・3次会とぐいぐい突き進んでいったわけですよ。

ああ、ソフトテニス仲間たちとのグビグビはなんと楽しいことか。

おめでとう!!

fuji2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなんで、帰宅後バタンキュー。

はっ!

目が覚めました。

日曜日は試合です。

区民大会(団体)です。

全身、疲労感たっぷりです。笑

 

試合がはじまったのですが、

どうやらビリーにとりつかれてしまったようですわ、あたくし・・

↓試合中も、気がつくと勝手に挙動が”ビリー”になってるんです。

sumida1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合中にトレーニングする。

ある意味雑念が振り払われてよかったのでしょう。

あと、前衛さんがものすごくよかった。

6チームの総当り団体戦。

なんとこの日のあたくし、全部1番目にでまして、

5試合やってとられたのは1ゲーム。

そして・・・チームは優勝。

「優勝」て。

は?

自分がきちんと選手ででて、団体戦で優勝て、ほぼお初。

ああ、下手なりにソフトテニスやってきてよかった。(笑)。

どんなんでも、うれしいものですね。

ありがとうございます>>会長&団体戦メンバーのみんなさんんんん!

 

 

↓真っ暗ななか、表彰式。

賞状をうけとりましたヨ!!

(若手に譲れよ>俺)

sumida2_hyo

 

 

 

 

 

 

 

 

連盟のみなさま、ご苦労様です m__m

大会運営・・・・小さな区民大会だって、ぜったい大変です。

 

そして、表彰式後はおきまりの集合写真。

 

やっぱり勝利をもたらしてくれたのは、

来日していたビリー隊長のおかげってことで・・

みんなで”ビクトリー!”ポーズをしましたよ。

sumida3_mina

 

 

 

 

 

 

 

家に帰り着いたらへひゃへにゃになっていました。

バタンキュー太郎。

でも心地いい疲れですね。

ああ、いいしうまつでした。