ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

ナロ@代々木にいった。店員さんと話した。

ふくだです。

披露宴の余興で「ビリー」をやる全週のことです。

なので、11月10日(土)ですね。

代々木にあるソフトテニスショップの「スポーツ・ナロ」に久々にいってきました。特にこれといった用事はなかったのですが、

なんとなく

ルーセントの冬物の何かが欲しいかも

みたいな動機でした。(笑)

で、到着。

店員のY田さん「どうしちゃったのよ」

店に顔を出すのはよっぽど珍しいことみたいです。その通りです。

翌日の11月11日は関東学生インドア。で、その前日のこの日は同じ会場で社長さんと学生のトップ選手がジュニア向けの講習会をしている日のはず。なので社長さんはご不在。

で、お店のレジ裏にはでかでかと関東学生インドアのポスターが。

Y田さんが熱く説明してくれます。

「店きてくれたときにココにサインも書いてらったんだよ」

nr1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後で聞いたのですが、このポスター、東京駅にも貼ってあって、たまたま高知県から帰省していたS戸クンっていう僕の後輩がそれをたまたま発見。実家にも帰らずそのまま横浜の大会会場まで直行したらしいです。ガクレンのみなさん、よかったですね!!

↓最近一緒にテニスした店員さん(後衛)。埼玉県出身。

イケメンズなのにテニスもうまいって、

世の中どうなってるんでしょうか。

nr2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓お店のなか。世界大会、優勝!!

nr3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓世界大会優勝時のビデオ!

nr4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓「そんなの関係ねぇ」グリップテープ、オトナ買い。(まじ)

nr5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓カタログみせてもらいながら勝ったルーセントのジャージとトレーナーが後日すぐに届きました!

nr666

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅してから奥さんが作ってくれたカレーをたべました。

超うまかったーー

前に書いた「あのカレー粉」使ってます。

nr7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな一日でした(笑)。

次いくときこそはガットは張り替えようかな・・・(^^;