ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

日曜日夜のナイター練ナド

ふくだです。

このまえ、奥さんと、奥さんのご両親と、奥さんの妹さんとそのダンナさんとご飯を食べました。

そのとき、「花火のブログはおもしろかった!けど、最近あんまりかいてないねーー」って言われました。はい、あんまり、書いてません(^^。 チョイぎくり。笑

あたりまえなんですけど、「あー見てくれてる方がいらっしゃるんだ」なんてことを改めて感じたりしました。

 

さて、最近。

■ ソフトテニス・マガジン最新号が届きました。

27日ごろです。今月号から、宅急便ではなくなり、冊子小包です。毎月の忘れた頃にやってくる?楽しみの1つです。ドキドキワクワク。 1

 

 

 

 

■ うまいカレー。

これ、カレー粉なんですが、すごいうまいです。奥さんが知ってて、つくってもらいました。目を閉じれば、ここはカレー専門店です。(笑) 2

 

 

 

 

 ■ 日曜日のナイター練習。

2週間くらいソフトテニスをしていなくて、(見てもいなくて^^;)、もんのすごくウズウズしてきました。残務をしていた日曜日。(土曜日は土砂降りの雨)

ウズウズしてどうしようもなかったので、夕方、ソフトテニスを補給しにいくことにしました。某SNSサイトで練習が開催されていないかを検索!ありました!!神様・・・。

自宅から山手線の反対側にある下井草へ。下井草のスポーツセンターにて、区の方々と一緒にソフトテニスをたっぷりすぎるくらい?補給させていただきました。汗ダラダラ。

3

 

 

 

 

21時に練習を終え、Tシャツだけ着替えて電車にて岐路へ。22時過ぎに帰宅。今日は奥さんは友達の結婚式とのことで、さきほど帰ったばかりみたい。

また少しだけ今週の仕事の準備をして、それで寝ました。

カラダ動かしたからぐっすり・・・と思いきや、

カラダは興奮状態。なかなか寝付けませんでした。

さて1週間がスタート。もう水曜日だけど。

がんばるぞーーおーー!

(ドラマ 「働きマン」みてる?)