ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

「世田谷ミックス団体」に出場!

ふくだです。

先週の日曜日、

「世田谷ミックス団体」なる大会に出場させていただきました!

この団体。

聞きなれない大会名ですよね。

こんな感じでやるんです。

-----------------------

 1対戦目:女子ペア

 2対戦目:男女ミックスペア

 3対戦目:男子ペア

-----------------------

つまり男子3名、女子3名をあつめて、団体戦をやる大会なのです!

たのしそーーー

ということで、いつも所属しているSTLから出てきました!

 

結果は、チームとしては2勝1敗でリーグ敗退。

でも3試合できて、団体戦ならではの”みんなで楽しめて”とっても楽しい一日でした。

でもいわっち・チョコの最後の試合は気持ちが入ってなくて残念!でも次はそんなことはなくがんばってくれるヤツラなはず!

 

他のチーム動向としては・・STLのAチームが3位に入賞しました!

パシャリ!!

 

 

DVC00204

ほんとにスバラシイ大会でした!

運営のみなさま、大変おつかれさまでございました!