ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

使えない絵文字(実践)

ソフオン編集部・ふくだです。

今日はやっと暑くないっすか!?

っていうか・・・7/23って暦だと大暑だそうですが、

めちゃ寒かったし・・ことしはもしかしたら冷夏かもですって・・

なんかの予報で、東京の梅雨明けは8/1までずれ込むだろうとのことでした。

さてさて。

まずはぉまみさんのコレ↓を読んでクダサイ。

[ 使えない絵文字ソフトテニスVer. ] 

http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/64579847.html

 

ソフトテニスプレイヤーなら、

使えないだけに、

使っていかないと。

 

ということで、

使ってみました。

 

今日はマジへこんでたんです。。

 

使えない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちはわかります。

でも。

こらこら。

サブネットをしいたげてはいけません。

大人数の練習では必ず役に立ちます。

 

正しい使い方は・・

1

 

 

・・・・・・。

 

お・思いつかねぇ。。^^;

 

1

 

、強く生きろよ。

 

みたいな感じでしかネタがでてこない・・・。

ほめ言葉には決して使えない・・・。

あ、これこそホントの使えない絵文字

 

DLして、ソフテニ仲間のメールで使ってねん(^^

 

面白い使い方あったらコメント欄にカキコよろしこデス!

いいのには・・ぉまみから何かもらえるかも!(^^;