ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

隅田川花火場所とり完了。あと8時間待ち笑

1d7c0597.JPGソフオン編集部・ふくだです。
土曜日の朝。
おはようゴザイマス!


今年は、墨田区の住人になったということで、気合いをいれて隅田川花火の場所とりをするぜ!ということに勝手にしてまして、勝手にテンションあがってます。


先ほど、朝8時に地元ソフトテニスプレイヤーで大学生のウォッカさんと押上駅で待ち合わせ

うちらって
すごい!

・・・。

あれ?



というか・・いってみたら隅田川沿いはほとんどガムテープで場所とりされてる!!
w(☆o◎)wガーン


みんな前の晩からなのね・・。
場所とるだけは。


それでもなんとか4~5人座れそうなトコを確保。
ガムテ貼り貼り。
ペタペタ。

そして、炎天下で呆然とこの日記を書いてマス。。
σ)Д`)

先ほどウォッカさんはバイトにいってしまいました。ひとりです。さびしいです(笑


開始まであと8時間。。
ソフマガでも読んですごすか・・
(リアル)