ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

【祝】ソフトテニストークde年越し!

ふくじーにょです。

 

写真:3年前のお正月のオッキーナ氏(ブロガー)

IMG_6960

 

 

2015年、あけましておめでとうございます。

ソフオンのふくじーにょです。

ご無沙汰しております。死んではおりません。

 

さて、 毎年恒例となっている(?)、

オッキーナ(ソフオン・ブロガー)に最寄りのデニーズに突然呼び出され、

ソフトテニストークでそのまま年を越すイベントですが、

今年も開催されました。

 

※オッキーナ氏いわく、紅白歌合戦ももクロまで見たら、後はどうでもいいそうです。

 

 

↓大晦日に来たメール

okki-na_iPhone_mail

 

注)そっちデニ=そっちのほうのデニー

 
あいかわらず傍若無人な感じがむかつきますが、
年末ですし、しょうがありません。
 

 

今年も大晦日の23時ごろより、地元デニーズにて無事に開催され、ソフトテニスマガジンを見せてあげました。

IMG_6304


そして、気が付かないうちに年を越しているという。
 

何はともあれ、2014年を振り返るソフトテニストークに花が咲きました。よかったよかった。

 

【発表】2014ソフトテニス界10大ネタ

http://blog.livedoor.jp/st_on/archives/2019595.html

 

 

紅白もほぼ見れず、TBSCDDV(カウントダウンTVSmapがギリギリに到着した的な演出も確認できず、テレビ朝日朝まで生テレビ」ももちろんチェック不可能。

 

そんな2015年のスタートでした。

 

ソフトテニス・オンライン

http://st-on.jp/
 


PS:
さて、2日・3日は箱根駅伝ですね。はっきり言っていいですか。
あのテレビ中継、ある意味日本の正月をダメにしていると思う。箱根駅伝をテレビで見てたら、あっという間に正月休みが終わって。おれ、せっかくの正月休み、なにしてたんだ!?という、すごい虚無感が襲うという毎年恒例の感じがすごく嫌です。なので今年は見ない!で過ごすと、思う(笑)。
 


 

PS: 
オッキーナ氏と過ごした過去

[1/2]あの店員オッキーナ氏も注目!ソフマガ2月号付録「マルチネックウォーマー」を試す
http://blog.livedoor.jp/fukudatk9/archives/52116451.html