ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

ネット通販で限定品を購入。

ソフオン編集部・ふくだです。

日曜日の夜です。

みなさん、どんな週末を過ごされましたか!?

あたくし・・日曜日の試合が雨で・・流れました!(ガーン Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

ぐええ・・・

栃木県では某kasumingが試合にバッチリ出てエンゾイしたらしいし・・・。いいなぁ。。オムニっていいよね、オムニって。。でも、クレーはオムニにないよさがあるよね。。間違いなく。。 

午前7時、そんな自問自答?を繰り返していました。。笑

 

 

そんなときは、家にこもってウップン晴らしのソフトテニス用品通販でしょ!

ってことで、朝7:30には即・【購買】ボタンPUSH・PUSH!!

・・・なわけはないのですが、(^^

以前にネットで衝動買いしたソフトテニスグッズをご紹介ぃ!

何かが欲しくなったら代々木へGO!ということですぐにNAROってしまうあたくし。実はソフトテニスの用品はあんまりネットでは買わないのですが、先日、フラフラと泳いでいたら、YOUSPORTSさんという販売店さんのサイトで、こんなグッズをみつけました。

↓↓

YONEXキャップの限定カラーを発見。

gamen

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャップの後ろの部分がピンク/オレンジ/イエロー になっているものだそうですヨ! そして・・・・「限定」に弱いんですわ。。アタクシ。とりあえず買っておこうかと。気がついたら悪魔の「カゴに入れる」ボタン押してましたわ。。ま・・・自分に似合うか似合わないかは別として 買ってみるかと。衝動買いっちゃぁ、そんなもんです。んで、後で後悔、みたいな。^^;

後悔はまだしていませんが、荷物が到着したんで、さっそくコウカイさせていただきます!大海原にコウカイを開始したかのような気持ちで!!(いい加減ウザイ?)

↓荷物到着。注文してから2日後?だったかな確か。通販って開けるときのドキドキ感がたまらなくないっすか。(ガムテープの開け方がきたないのはあたくしのせいです)

箱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓オープンザドアー!みたいな。

箱開

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャップ以外にも何か買うてるやん!(なぜか関西弁) 

そんな感じのキツいツッコミ、ウェルカム太郎です。

 

さてさて、まずは衝動買いを誘ったキャップから取り出します。

↓全てはこいつのせいです。(PC:クリックすると拡大します)

 表面にボツボツがある感じのメッシュ状?になってて涼しそな感じです。

cap

 

 

 

 

 

↓キャップ以外に買ったのはこの2点。

 YONEXとMIZUNOのハーフパンツを1枚づつです。いずれもサイズMでカラーは白。どんな上にもあわせやすいってことで白のハーフパンツを愛用しているのですが、何せ”White”だし、同じのをずっと遣っているので痛んできてしまっていたので、ここは思い切って2枚購入。

パンツx2

 

 

 

 

↓見た目の素材感はほぼ同じように思われます。

パンツx2_2

 

 

 

 

↓広げてみたところ。若干、上のMIZUNOのほうが足を広げた際の稼動範囲が広いかも!? 実際にはいてみて確かめてみたいところです。(あんたはそんなに足が開かないだろうというツッコミ嘉門!^^)

パンツx2_3

 

 

 

 

 

 

 

これでネットショッピングのご紹介は終わりです。

↓商品のほかにお店の紹介/お買い上げ明細が入っていました。

お支払方法は郵便の代引きのみでした。一番下の伝票がそれです。ヨメから”クレジットカード使用禁止!”といわれているあたくしにとっては問題なしでしたが、他のいろんなお支払方法にも対応されるとよいかもしれませんね!

明細

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また何かをネットやお店でで”衝動買い”したらご報告いたしますね!

ではでは・・

来週こそ試合あるといいな・・・ッ )^^)