ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

GWにオフ練!

ふくだです。

いまごろ・・・白子では・・関東学生春季リーグ戦のクライマックス中!!

ああみたい。ああ・・

最近おさぼり気味です。いろいろ事情があってスミマセン!^^ 近々復帰しますので・・。

んで、そのおさぼり根性を発揮し、某SNSで書いたGW中の日記をこぴぺします!ここまできたか!ふくだ!!



GW前半は処理しなければならん仕事にいそしんでまして、そんなこんながひと段落しまして、5/4(金)に、某SNSコミュの「ソフトテニス練習イベント」にいってきました。場所はいつもの府中の森公園。コートとってくれてる幹事さん、ボール、カゴなどなどもってきてくれてるみなさん、ありがとうございますm__m そして何にもしてなくてすみません!

9時-11時開催だったので家を7:45に出たのですが、調布で乗り換えたときに見事に別方向(よみうりランドのほう)にいってしまい、30分遅刻。若干約束してたASAMUサンには先にいっててもらったのですがカンカン(笑)

自分のコトが終わるまでこないと宣言していたので、コートにつくと社会人1年目あっちゃんからツッコミをうける。^^
ま、おじさんからこのやわらかボールスポーツをとってしまうとただの抜け殻人間になってしまうので、麻薬みたいな感じでウちたくなった、的な感じなのです。無意識のうちに東府中の畑に足が向いてた、みたいな^^;


そいえばこの日は東京都クラブ戦の日。じすたサンやふぢよし。などなどはみんなそっちに出てるなぁ・・と。4部(5部?)のとあるチームから出る話もあったけど、登録が間に合わず断念。ま、出たら出たでかなり凹んでたと思います。秋にはもちょっと練習して出たいなぁ・・


練習おわった後は東府中の駅まで歩く途中にあるハワイ料理屋へみんなで。しおやんとおいらはビア飲む。おぢさん、アルコールが我慢できません。じすた氏もいたら間違いなく4杯は飲んでたと思われ。

ではでは・・

写真1:今日はじめましてだったクロさんと組んで試合中の様子!
写真2:マリオカートのドンキ、実写版。

GW練習1

 

 

 

 

GW練習2