ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

あのオッキーナ氏も注目!ソフマガ2月号付録「マルチネックウォーマー」を試す

前回の続きである。
 
店員オッキーナ氏に年始早々呼び出され、 未開封のソフマガ付録「ネックウォーマー」を勝手に開封されている。

<ついに開封>
IMG_6915

<まじまじとアイテムをながめる>
IMG_6922

オッキーナ氏 : 「アイラブ ソフトテニス・・・・。 どこかで聞いたことあるね」

ふ       : 「まぁ、アイラブ系はみんなやってるからね・・・うちも過去にTシャツを・・」


<ぐいぐい引っ張り出した>
IMG_6936


ふ        : 「ちょ!!!あんまり引っ張んないでよ!!」

オッキーナ氏 : 
「あ、ごめ。ついつい。おいら、首がなくてアタマでかいから


やつが魔人ブウに見えてきた。

images

そしておもむろに・・・

<むんぎゅーーーっ>
IMG_6940


ふ  :   「!!!!!!。(伸びきったな・・・おれのネックウォーマー・・・)」

<ふぅ>
IMG_6944


安堵の表情出すぎ。


オッキーナ氏 : 「ちょっとおいらにはキツメだけど、どうどう?似合う?」

ふ        : 「まぁ、いいんじゃない・・。(「なんか変」とは決して言わない)」

オッキーナ氏 : 「ほら、ボサッとしてないで写真撮って。」

ふ        : 「う、うん。(おれの奥さんと同じようなコメント発しやがって・・・)」


<ポーズとられても困るんだが>
IMG_6954


<今度は逆を向きます>
IMG_6960


<?>
IMG_6950

オッキーナ氏  :  「でもなんか違和感あるかも」

ふ         :  「なんで?すごく似合ってるよ」

オッキーナ氏  :  「なんかふくじーの目が嘘ついてる。」

ふ        :  「え!そんなことないってば!! (なんでバレる)」



オッキーナ氏 :  「ま、いっか。あんがと。」


満足されたようである。


<オッキーナも試着に満足(?)したマルチネックウォーマー>
IMG_6968


生地は薄く、いわゆるネックウォーマーというよりも、デザインされた布と思っていただいたほうがよいかも。説明書きにもある通り、シュシュやヘアバンドなど、いろんな用途に使えるようです。


<その後>
IMG_6970

時間ぎりぎりいっぱいまでソフマガを読みふける氏。

チーム特集は「ダンロップ」(最近注目の女子実業団チーム:福島県が拠点)。

オッキーナ氏、ダンロップで誰がかわいいか熟考しすぎ。

 実業団リーグ2連覇達成!「チームダンロップ
 http://www.dunloptennis.jp/softtennis/cup_booth/news_039.html 


トークしようよ、トーク

東京インドアも近いんだし。


こうしておいらの週末の貴重な自由時間(1時間)は無意味に過ぎていったのである・・・。

※本ブログにはほんのちょこっとだけフィクションが含まれています。