ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

<動画あり>高速球出し!に「さすが元世界ランク1位・・」

dsc_6899
<画像はリンク先サイトより>


ふくじーにょです。

みんなが書いてくれてますが、

先週はソフオン・ブロガーの新年会を東京・四ツ谷でやってきました。
 
なかなか・・というか・・かなり楽しかったのですが、


いちばん嬉しかったのは、

全ソフオン・ブロガー21名のうち、

「16名」も参加してくれたこと。しかも地方からも!


ここまでブロガーがみんなで集まったことがなかったので、

「やってよかったなぁ」と心から思った次第です。

ちなみに、私の司会は、

「 高田純次的”テキトー” さ 」

という高評価をいただきました。

今後の糧にしたいと思います。笑



さてさて・・・・

その1/14(土)ですが、「船橋ららぽーと」にて、

ソフトテニススクールの開講イベントが開催されました。



その時の様子を、KEN’Sテニスクラブの方がBlogにアップされていますのでご紹介させていただきます。

コチラ>>

開幕!とか、ソフト・イベントとか。 - ためにならないブログ - テニスブログ|テニス365
http://tameblo.blog.tennis365.net/archives/article/469375.html 



動画で浅川さんの”高速球出し”も見れます!



浅川さんのBlogによると、

どうやら、1月28日(土)にもまた体験イベントをやるようですよ。

コチラ >>
http://ameblo.jp/asakawacafe/entry-11128838351.html 

ジュニアから一般まで、レベルは一切問わず、女性歓迎

とのことでした。

浅川さんにお伺いした所、

”個の力を伸ばしたい方をサポートしたい”

とおっしゃっていました。

ご興味がある方はぜひ・・

(開講は2月のようです)


参考:

<現地取材>船橋ららぽーとに浅川陽介プロデュースのソフトテニス・スクールが開講!
http://blog.livedoor.jp/fukudatk9/archives/52117043.html