ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

部員が作った”砂”アートがすごい!

B-0dng3UsAANJHT2

 <Photo:綾羽高等学校Twitterより>
 
ソフオン編集部 ふくじーにょです。


ここ数日、ソフトテニスTwitterユーザーの間で、超・人気を博している写真をご存知でしょうか!?

滋賀県の「綾羽高校 Twitterアカウント」に投稿された、とある写真です。


それが、これ ↓

B-0dng3UsAANJHT

 

Twitterに投稿された内容 ↓
   


どうやら、ソフトテニス部の生徒が、砂入り人工芝コートに、人気キャラクターの絵を書いたアート作品のようです。

”サンドアート”っていうんですね。

「卒業式」で「恒例」とのことなので、

どうやらこの”サンドアート”は綾羽高校ソフトテニス部の”伝統”になっているのかもしれません。


これはすごい!

ということで、

2015-03-04現在、リツイート数が500を超え、

ものすごいことになっています。



綾羽高校さんは、ハイジャパ出場、インハイ出場、近畿インドア3位など。

めちゃめちゃ強豪高校。

かつ、アートもすごいって。。。


綾羽高校さんのソフトテニス部紹介サイト

ソフトテニス部|綾羽高等学校
http://www.ayaha.ed.jp/club/tennis.html




ソフトテニス・オンライン」