ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

ソフマガ4月号がいつもより高くて面白い理由

IMG_3625

ソフオン編集部 ふくじーにょです。

はやく暖かくならないかなぁ・・・

な、日々ですね。

さて、2/27はソフマガ(4月号)の発売日でした。


みんな、買った!?
あたし、買った人。


その購買プロセスの一部始終がいまここに明かされる!!(不要説)



まず、最寄り駅にある書店を訪れます。

スポーツコーナーに行きます。ふむふむ、あるぞあるぞ。

スポーツのどまんなかにあるぞ(そういう写真の撮り方をしただけ)。

IMG_7077


あれ?

今回は、ビニールテープで覆われているぞ。


つまり、立ち読みができないぞ(笑)。

ま、いっか。

あれば、買う、し。

レジにもっていきます。

「1,000円になります」

あれ!?いつもより高い。

そっか。
ま、いっか。

そう、今回は映画カカラケのオリジナルグリップバンドがついているからか、

ちょっとだけ高いです。

まぁ、誤差の範囲でしょう。

IMG_3637


今回も、じっくり読みたい内容が多いなぁ。


ワタキューセイモア古賀監督の、書籍発行に伴う短期集中連載の後編なんて、おもしろいなぁ。

どうして古賀さんは、自分の会社に女子ソフトテニス部を創ったか!?

そこには会社の課題を解決するための、悩んだ末の解決方法だった!などなど・・


社会人ソフトテニスプレイヤー的には、ぐっとくる内容です。

日経新聞の「私の履歴書」より面白いでしょ!



・・・・・・・・・・・

最近雨なので、子どもと家で過ごすことが多いです。

なので、、、

育児しつつ、

クレヨン画でソフマガをPRしてあげることにしました。

もちろん、ノーギャラです。笑


IMG_3625


ソフトテニス・オンライン」