ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

【メルマガ】勝つことよりも大切なことがある

※この内容は3月に指導者向けメールマガジンとして配信された内容です


おはようございます!

神田のスターバックスより、、
メルマガ「部活運営のヒント」福田です。

もう気がつけば3月もあと1週間とちょっとで終わり、新学期が始まりますね。

みなさんも、新学期に向けて、忙しくされていることと思います。

さて、今回は「週刊ソフトテニスNEWS」より。
あの全国的に有名な高校「文大杉並学園高校」の、部活動の運営にとっても
役立つ情報がアップされたサイトを紹介しています。


勝つことよりも大切なことがある~職人心得三十箇条/2014年3月22日(土)号
続きはこちら>>


PS:
当メルマガのライターになってくださる顧問・外部コーチの方を募集します。



58a6aa64-s