ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

Yahoo!検索で..

ソフオン編集部・ふくだです。

どもです!いやぁ、あんまり登場してなくてスミマセン。

更新しないと逃亡したと思われるので(^^;)、ちょい記事を。

あいや、個人的には・・”ちょい”じゃなかった・・。

そデス。うれしいことがありましたデス!!

Yahoo!検索で2007/4/12時点で表示順位「1位」となっていました。これは日々・・そして時々刻々(漢字たぶん間違ってる・・)変化しているから、”いまだけ1位”かもしれませんが、うれしいもんですね。

みなさんがリンクしていただいていたり、よくみていただいているおかげです。ありがとうございます。m__m

 

Y!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今晩、ひとり祝杯をあげさせていただきます!!

(ビールで。糖質ゼロのほう。)