ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

最新の日記について

ふくだです。

最近日記を書いてないじゃないですか

と、

このまえ総武線内でぉまみに怒られました。

さて、ソフオンのトップの、
最新のブログのところに、以下のようなタイトル記載があると思います。

 

02/26 新聞記事 【アメンバー限定】

 

これは、ままりんさんが、
対象者限定で公開されている日記です。


ブログを書いている以上、
これは誰々だけに届けたいなぁとか、
みんなに見せるのにはチョット、
とか、そういったことはあります。

それにうまく対応した、
アメーバさんの機能ってことになります。


これについては、
ままりんさがどうとかではなくて、
そういうものなので、
ソフオン側でうまく対処できないか、
現在、対応検討中です。

こうした日記だけは、
ソフオンのトップやブログの一覧に表示されないような対応ができれば、イチバンですね。

 

とりいそぎ、現状報告ということで


サボリンふくだでした。