ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

DELL帰宅

ふくだです。
入院中のDELLさんがやっとかえってきました。^^
ずっとPCなしおくんだったので、
うれしい限り・・・・


↓やや汚い箱で送られてきました(^^;
いえ!使いまわしでよいのです!
環境ホゴです!
1




















↓「修理報告書」がついてました。
HDDとSATAケーブル(?)を交換したんですって!
2




















↓机の上。ネットもすぐつながってよかった~
何にもなかった机が一気にところせまし状態。
3




















これで自宅でゆっくりお仕事ができます。

ネット環境を求め、週末にあちこちフラフラしてた生活にオサラバ!

↓ちなみにこれは先週いった品川プリンスにある「Yahoo!カフェ」です。
500円ドリンクだけでずっと居れるので、かなりオトク。

4