ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

7都道府県を追加&アジア杯決勝!

ふくだです。

動画まとめサイト「みんなの連盟動画(Β版)」(PC専用)ですが、新たに動画サイト開設情報がはいった7都道府県さんを、検地対象に追加させていただきました。

■追加! -> [徳島、静岡、山形、山口、栃木、広島、島根]

 

最新の動画があれば一定時間ごとにさがしにいって、サイトに反映されます。ぜひご活用ください。

 

<オススメ動画>

さて、このなかでも、

「広島県ソフトテニス連盟TV(http://www.m-telebee.jp/tv/hrsta)」

では、2008年3月8日、9日に開催された「第12回 アジアカップひろしま国際ソフトテニス大会」の男子決勝の様子が動画で見れます!

NTT西日本広島 0-2 大邱広域市達城郡庁 (韓国)

・固有リンク http://www.m-telebee.jp/tv/4000501/vid=8011

クレーコートがかなりきれいに整備されているようで、

また、カメラのアングルもよく、

とてもボールが見やすい!

NTTの一番手には堀・岩崎が登場します!

1G目。レシーブから2人でどんどん詰めてくる韓国ペアのプレッシャーがすごい・・・かなりいい1stが入らないと厳しそう・・・

あとは見てのお楽しみです! (42分間もきれいな動画が楽しめます)