ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

明治大学に女子ソフトテニス部が!

※埼玉のトレーナーさんより情報いただいての投稿です!(^^

本日(4/27 日曜日)は所沢にて、東京六大学春季リーグ戦が行われたようです!(あ、祐ちゃんがでてるのは野球のほうなんで!笑

なんと!あの名門「明治大学」の1年生に女子部員が4名入部し、出場していたとのことでした。

その明治女子のメンバーをご紹介します!!

1

 

 

 

 

 

 

 

左から


 工藤美雪 選手 (埼玉・川口総合高)

 山形珠礼  選手(香川・尽誠学園高)

 山崎恵美里 選手(埼玉・川口総合高)

 川田真衣 選手(神奈川・日大藤沢高)

おおお!

みなさんかなり名門な感じですね・・・ (^^

なお、結果はいきなり早稲田大学につぐ2位にくいこんでおります。4人なのに

女子優勝 早稲田
2位 明治
3位 慶應
4位 立教
5位 法政

大会会場の様子の写真もいただきましたので、貼りますね!

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

 

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの明治大学女子ソフトテニス部のカツヤクに要注目デス!!

明治大学ソフトテニス部(試験運用中)

http://meijisoft.qp.land.to/